ラ ロッシュ ポゼ しみゼロの日記念!Suhada Beauty Award2015に参加して来たよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しみゼロの日記念ラロッシュ・ポゼ
Pocket


ラ ロッシュ・ポゼ しみゼロの日記念!「Suhada Beauty Award2015(素肌ビューティアワード)」 の授賞式が東京銀座の時事通信ホールで行われたので参加して来ましたよ。

ラロッシュ・ポゼといえば、敏感なお肌の方でも使えるスキンケアブランド!
そのラロッシュ・ポゼが選んだ、今年最も素肌がキレイな人に贈られる賞の式典なのね。

スポンサーリンク



ラロッシュ・ポゼしみゼロの日記念


しみゼロの日記念


今年で第4回目となるしみゼロの日記念は、日常の紫外線対策の啓発したイベントで、最も内面から繊細な美しさを放つ素肌をお持ちの方を表彰する授賞式。

2015年受賞されたのは、

「Beauty Mother(ベストマザー)賞」 千秋さん

「Beauty Pre Mama8ベストプレママ)賞」 杉山 愛さん

「Beauty Youtober(ビューティ-ユーチューバー)賞」 バーリンガール吉田ちかさん(YouTubeで有名な)

の3名!!

しみゼロの日記念ラロッシュ・ポゼ
▶左から杉山 愛さん、千秋さん、吉田ちかさん、友利 新先生

みなさんホントとてもお肌がキレイ!
どんなケアをしているのか、お肌のケアの仕方や美肌を保つポイントを伺いました。






Beauty Mother(ベストマザー)賞」 千秋さん


千秋さんは小さなころから外出するときは必ずUVケアをしていたそう。
受賞ははじめてという千秋さん、お子様にも外出するときは、オレンジのアンテリオスXLフリュイドを、家の中でも青のUVイデアXLアクアフレッシュジェルクリームを塗っているそうです。


ラロッシュ・ポゼベストマザー賞 千秋さん

タレントであり、女優でありデザイナーでもある千秋さん。
まるで独身のようなツヤツヤのお肌でしたよ。


ラロッシュ・ポゼしみゼロの日記念



Beauty Pre Mama8ベストプレママ)賞 杉山 愛さん


杉山 愛さんは5年前まではテニス界の女王!!
真っ黒なお顔から信じられないくらい白くてツヤのあるお肌に変身を遂げられたんですね。

ラロッシュ・ポゼしみゼロの日記念

この左の写真真っ黒でよく焼けてますね~|д゚)

誰よりもお肌を酷使してきて、黒びかりしていたので、信じられない!!とおっしゃってました。
日焼け止めをしっかり塗っている。

ラロッシュ・ポゼしみゼロの日記念

テニスをしていると当然ながら滝のように出る汗!! おかげで紫外線ケアなんて汗と一緒に流れてしまうので、まったく効果がなかったそうですよ。



Beauty Youtober(ビューティ-ユーチューバー)賞 吉田ちかさん



ラロッシュ・ポゼしみゼロの日記念

それでも今はこんなに白くてツヤのあるお肌に変身!!
日焼け止めへの理解をしてからしっかりケアされたそうですよ。

ラロッシュ・ポゼしみゼロの日記念

友利先生を交えてトークショーが行われましたよ。

ラロッシュ・ポゼしみゼロ記念 トークショー



しみゼロの日記念式典に参加した感想


素肌がキレイってホントいいなぁ~と!

友利先生をまじかに見て、お肌が透き通るようなキメが細かくてキレイで、年齢に負けないようにシミやシワ、たるみの原因に、しっかりケアしたいと思いましたよ。

UVイデアXLアクアフレッシュジェルクリーム口コミ

このアクアフレッシュジェルクリームをいただいたので、つけてみました。
とってもサラッとしていて、つけた後しっとりするのね。

UVイデアXLアクアフレッシュジェルクリーム口コミラロッシュ・ポゼ日焼け止め

世界の皮膚科医が薦める日焼け止めブランドなので、安心感にどっぷり浸かっている感じ!
べとつかないのもいいですよ。少し薬っぽいニオイがありますが、塗った後はお肌がしっとりするよ。

最後にラロッシュ・ポゼののイベントでいただいた記念品はこちら↓
しみゼロの日記念品

UVイデアXLアクアフレッシュジェルクリームとお揃いのクッキー&ラロッシュ・ポゼのトートバッグ♡

これでしっかりケアしたいと思いま~す♪

ラロッシュ・ポゼのUVケアはこちら↓
ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)
【数量限定 敏感肌にも使える】UVイデア XL アクア フレッシュジェル クリーム キット

紫外線対策のポイントセミナーの内容は明日ご紹介しますね。
お楽しみに~!!

最後までお読みくださりありがとうございました。
ステキな休日をお過ごしくださいね~~(#^^#)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加